分室メンバーの活動

分室のメンバーが今までやってきた活動と、
これから予定している活動について、
7月25日にメ―リスで回した内容を
こっちにも残しときます

ちょっと付け足し有りー


[1]広報活動
[2]こえび隊活動(プレツアー)
[3]小豆島交流
[4]うみあかりPJ
[5]出船入船PJ
[6]通訳ボランティア
[7]島めぐり(予定)
[8]島で地域の為の活動(予定)


他にも追加で…
[9]与田ちゃん中心に、豊島でieカフェの営業
[10]山川編集長中心の、翌朝新聞の発行





詳しく今の状況は、


[1]広報
そろそろ終了。最後、オープンキャンパスで芸術祭・分室の紹介!

[2]こえび隊活動
プレツアー7月は11日で終了、8月のこえび隊活動は平日中心に実施
・・・の予定だったんだけど
変更して、
毎日、男木島の作品管理をする

ってことになりました!

[3]小豆島交流
深く関わる人を固定して、香港大学の方と協同作業をしながらの交流
もしかしたら住民にアンケートするかも

[4]うみあかりPJ
あなぶきカレッジと、オブジェを共同製作!
サンポートで展示中!

[5]出船入り船PJ
港から出る船の見送り・出迎えを盛り上げる活動
見送りで、テープを持ってくれる人を集めて、人と人をつなぎます!
毎週土曜日朝の活動

[6]通訳ボランティア
7月23日に古川さんが書いてくれてるとおり!

[7]島めぐり
芸術祭を自分たち自身も楽しも!
ということで、島めぐりです!
8月17日と、9月10月にも予定♪

[8]島で地域のための活動
甘利さんの上司、三井さんとお話をして、
できたらよいね、ということになってます



いじょう、今更やけどだいぶ前のメ―リス載せました

はらだでしたーっ