7月24日 北浜国際音楽祭に行ってきましたー!


どうもー!白井です。

古川さんが更新してくれとって、めっちゃ嬉しかった・・・涙

他のメンバーも更新頑張ってよね!www

さてさて、今回は先日私と山川くん、与田さんとで
お手伝いに行ってきました、
北浜国際音楽祭についての報告をしたいと思います。


北浜国際音楽祭というのは、
芸術祭開催に合わせて、北浜アリーで行った音楽祭のことです。

フェリーが運休になるかも!?というニュースがありましたよね。
皆さん知ってますか。

それに反対!という意味でフェリー会社との共同企画だったらしく、
フェリーの上でライブ!とかいう、
なんともフェス好きの私には興味をそそる内容でした。

これが入り口。


もちろん中でもライブはあって、中はこんな感じでした。



まあ私はフェリーに乗ることもなく、
ひたすらドリンクを販売したんですけどね・・・www


まあなんとておもしろかったですわ!!
片付け終わったら結局12時過ぎてて、
みんなで海辺で机と椅子置いてカレー食べながら晩酌しました。


また新しい出会いがあって、すごく楽しかったです。

また行きたい!