豊島!

こえび隊とは全然関係ないけど、
7月23日に原先生とゼミの3人で豊島行きました♪


その日の活動は観光客へのアンケートだったけど、
アンケートをはじめる前に、
少しだけ家浦探索ー・・・

まだ作成途中ですが、
ビアス・レーベルガーの作品見ました


すごかった!!

今(8月8日)はもう完成して、
レストラン(?)もオープンしているそうです!
行ってみたい〜

この後は真面目にアンケートの作業しました
…いちごやさんでパフェも食べたけど。



色々な人とお話ししたけど、
クリスチャン・ボルタンスキーの作品
やっぱ人気な感じ・・・。
早く行ってみたい!
8月17日の豊島めぐりで絶対いきましょ!



原田でした